スポンサーサイト

web拍手 by FC2

緑のお祭り公開終了!

本日でヴァイルのwebアンソロも公開終了です。
主催者様本当に素敵な企画をありがとうございました。
私も参加させていただいたのですが、お祭りの終わる瞬間はやっぱりさみしいですね。
一年間ってあっという間に過ぎていくんだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
グレのお祭りも11月までなのでをちらの準備も考えないと…。

さて、公開終了に合わせて作品も移動しました。
いつも追記のほうにイラストアップするのですがやはり見づらいかと思い今日はこちら。
婚礼衣装は色とりどりだと聞いて描いてみた作品です。
weil
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Jameson

Author:Jameson
トッズ・グレオニー好きの護衛党員です。blog更新休止中→
更新再開しました。かなりマイペースになります&くだらないことしか描きませんが覗いてやってくださいヽ(*´∀`)ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleかもかてリンクsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
