
web拍手 by FC2

エイプリルフール

今年もこの日がやってきましたね。
さっそく本家様のページに行ってみたら「ステキナプレゼント」が…!
それにしても特設ページのセンス、素敵!
なんでしょう、このノスタルジックな感じ。

早速パッチをあててプレイしてみようと思います。

そして追記のイラストはやっぱりTwitterであげといたものです。
桜の季節ですもの!

続きを読む

web拍手 by FC2

衛士祭開催!

こちらまで更新する余裕が無くて放置していたら、昨日、今日のアクセスが流石に多かったみたいで…。
申し訳ないです。

衛士祭いよいよ開催です!

衛士祭

本当に素晴らしい作品が沢山集まりました。
一年間の公開です!皆様思い切り衛士充してください!


web拍手 by FC2

お祭り裏話

お久しぶりです!
お祭りのほうの参加者募集〆切も近づき慌ただしくなってきました。
この機会を逃すと次いつになるかわかりませんし、悩んでいる方いたら是非参加してやってください。
主催もヘタレでガタガタ震えながら運営に携わっていますので一緒に胃薬飲みましょう!

あとブログの方見てるのでちゃんと更新しろ!という励まし(?)の言葉をいただいたので
マイペースに更新しますね。Twitterのほうばかりにいてスミマセン。

今日はお祭りの絵の話でもさせていただこう。

続きを読む

web拍手 by FC2

過去絵

更新があいかわらず滞っているので昔描いた絵をあげておきます。
線画交換用に作った絵を自分で塗ったものです。
ヴァイル祭は婚礼衣装を描いて提出したのですが
それの別Verのような感じですね。
それにしても時間をおいてから自分の絵を見ると
「……ああ、…うん…。」ってなります。
(背景&女ヴァイルちゃんのお花は素材をお借りしました。)

web拍手 by FC2

衛士祭

お久しぶりです。
blogの更新が滞っているのでいっそのこと閉鎖しようかなぁと思っているのですが
見に来てくださっている方もいらっしゃるようなので(記事も無いのに…申し訳ないです)
もう少しこのまま継続!

更新がで出来なかったのは面倒臭がりなのが主な理由なのですが
もうひとつですね、あるんです。それは…

衛士祭の準備してました!!
smallmainpicture.png


昨年くらいからかもかてキャラのwebアンソロジーたて続けで
私も楽しく作品を鑑賞させていただいたり、参加させていただいてたのですが
その流れで(言い出しっぺでは無いと思うのですがそんな感じの法則で)
グレオニーのアンソロの主催をさせていただくことになりました。

正直何かを主催する器ではないのですが11月15日(いいワンコの日)公開まで頑張りますので
よろしくお願いします。
サイトはこちら 衛士祭

尚、参加者の募集は8月4日(衛士の日)から開始いたしますので
皆様奮ってご参加ください。





web拍手 by FC2
sidetitleプロフィールsidetitle

Jameson

Author:Jameson
トッズ・グレオニー好きの護衛党員です。blog更新休止中→
更新再開しました。かなりマイペースになります&くだらないことしか描きませんが覗いてやってくださいヽ(*´∀`)ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleかもかてリンクsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
